おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/3/4【お客様の声|撮影してる時間が楽しかったです!】

【撮影してる時間が楽しいフォトハウス】

 

お客様アンケートでのメッセージを掲載いたします。

一番よく聞かれるお声が、「撮影が楽しかった!」という声です。

 

お子さまに合わせて親子で撮影していく時間も、大切な思い出にして頂きたい!との気持ちが届いているのかなと、嬉しい気持ちになりました!

 

まだまだ成長途中の当店ですので、アンケートには、お客様の率直なご意見やこうした方がいいという厳しいご意見やアドバイスも、ご記入をお願いしております。

 

以下は、すべてお客様のお声をそのまま掲載しております。

 

===

 

◇堺市堺区 T様 女の子1歳バースデーフォト
すごく素敵に撮影してもらえ また子供のペースに合わせてもらえて良かったです!
また必ずお願いしたいです
できあがりが非常に早く満足してます
ありがとうございました。

 

===

 

◇貝塚市 M様 1歳男の子バースデーフォト
フォトグラファーさんの対応がとても良かったです。衣装もたくさんかわいいのがあって色々着せれたし、時間をかけてたくさん撮ってくださって嬉しかったです!もっと早く知れたらよかったなと思いました。
満足なのですが、ひとつ言うならば納品の写真をこれだけは欲しい。とかこれはいらない。とか数枚は選べればもっとよかったかなと思いました。特に親子で写ってる写真は全員がいい写りなのがなかなかないと思うので自分達で選べたらなって思いました。
ですが、大満足なので今後も写真を撮る機会には是非よろしくお願いします。

 

===

 

◇堺市 F様 女の子6ヶ月ハーフバースデー
先日は本当にありがとうございました。
本当に素敵な写真ばかりでとても感動しました!
撮影がすごく楽しかったです♪
子育てとお仕事の両立大変だと思いますがお身体には気をつけて下さいね^o^♡
とても楽しいお時間ありがとうございました。

 

===

 

◇泉佐野市 S様 2歳男の子バースデーフォト
親子で可愛く撮っていただきありがとうございました!!撮影の時間が楽しかったです!

 

===

 

◇大阪市北区 T様 9ヶ月男の子 ベビーフォト
先日は、ありがとうございました(〃∇〃)
もう!!ほんと撮って頂いた写真最高でした!!!!!
是非また、息子が成長したら宜しくお願い致します!

 

===

 

有難いお言葉ばかりです!
貴重な改善のご意見も頂き、ありがとうございます!
今後、検討していきますね(*^^*)

 

このように、当店を応援して頂けることを本当に有難く思っております。
また、お友達にご紹介して下さる方も多いです。ご紹介頂けるということは、当店にご満足頂けているからだと思いますが、さらにご満足頂き、親子の思い出をたくさん作っていけるように、頑張っていきますね!!

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ