おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/2/17赤ちゃんらしさを残したい!ベビーフォトはおもいでフォトハウス

【赤ちゃんらしさを残したい!ベビーフォトはおもいでフォトハウス】

 

泉大津からお越し下さったベビーちゃん♡

8ヶ月になり、体もムチムチに( *´艸`)

かわいくて、たまりませんね!!

P2070980_original

赤ちゃんらしさを残せる、おもいでフォトハウスのベビーフォト撮影がとっても人気です。

今しかない瞬間だからこそ、大切にカタチに残しておきたいですね。

 

1歳を過ぎると、このようなはだかんぼの写真も撮れなくなってしまいます。

歩き出すと、少し体も締まってきますので、赤ちゃんらしいお写真は1歳くらいまでがベストですね(^^)

P1360471

寝返り、ハイハイ、おすわり・・・

色んな成長を、大切な思い出に・・・

 

 

一生、大切にしたい一枚を・・・

 

おもいでフォトハウス

TOPへ