おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/2/17ママとパパを選んできたんだよ!堺市マタニティフォト

【ママとパパを選んできたんだよ】

 

大阪府堺市・ベビー・キッズ・マタニティ専門フォトハウス

おもいでフォトハウスです!

 

マタニティ期から、親子の絆をつくりませんか??

お腹の中で大切に育まれた命は、ママとパパを選んでやってきた可愛い命。

P2090297
マタニティフォトで、産まれる前から感じる大切なわが子。
愛おしい気持ちは、たくさんたくさん伝わります。

 

おもいでフォトハウスでは、たくさん赤ちゃんを感じていただきながら、撮影していきます。

 

パパとママになる準備はもちろん、親子の絆をつくるために、ご夫婦でお腹の赤ちゃんの声を聴いてもらいます。

どんな風に感じているのかな?

 

赤ちゃんは、ママとパパの声がどんな風に聞こえているのかな??

 

一緒に感じることは、最高の思い出に・・・

 

いつまでも忘れない親子の最初の時間になります。

 

お問い合わせはお気軽に(^^♪

http://www.omoide-photohouse.com/contact

TOPへ