おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/2/10小さなプリンセス♡ハーフバースデーは一生の宝物

【小さなプリンセス♡ハーフバースデーは一生の宝物】

 

小さくても、女の子はプリンセス♡
ちゃんと自分の可愛さをわかってますよね~!!
昨日は、ハーフバースデーを大切な思い出にしたいご家族が堺市東区からお越しくださいました!(^^)!
とっても、ご機嫌でニコニコ笑顔がいっぱいでした♪

18_n

こちらも、おもいでプランで3回の撮影コースにして下さったので、また成長した姿に会えると思うと、嬉しくてたまりません。
お子さまの成長を一緒に感じることができると、その「成長」を形にすることができます。

 

毎回違う人に撮影して頂くのもいいですが、おもいでフォトハウスでは、ここが成長した。表情もこんなに変わった。体も大きくなった・・・と、お子さまお一人、お一人の変化や成長を細かく撮ることが出来ます。

 

私たちは、ただ撮るだけでなく、ご家族の幸せや、親子の愛情、お子さまの成長に一生懸命、目を向けて、心で感じて撮らせていただきます。

 

日常である「今」が大切な「思い出」となるよう、これからもお客様と心を通わせていきたいなと思います(*^^*)

 

おもいでフォトハウス

TOPへ