おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/2/6思い出のグッズと一緒に、キッズフォト

【思い出の品、記念の品のお持ち込みもOKです!】

 

大切に育まれたお子さまへの愛情。
もちろん、その過程には色んなことがありますし、色んな物との関わりがあります。
その思い出のお品を一緒にカタチにしたいですよね。

 

先日のキッズフォトでは、こんな可愛いお衣裳をお持ちくださいました。お気に入りのものやママの手作りのものをお持ち頂く方もたくさんいらっしゃいます。持込み料は、もちろん無料です。

thumb_P2190153_1024

妊娠中のエコー写真や、ママの手作りのお品。お気に入りの人形やお洋服など、お持ち込みして下さいね~!(^^)!
ご家族の思い出になるものでしたら、大歓迎ですよ♪

 

TOPへ