おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/121歳のバースデーフォト 堺市鳳よりお越し下さいました!

【はじめてのバースデー】
天使のような赤ちゃん。
初めてのお誕生日を迎えて、ママも嬉しいですね。
1年前、お腹の中にいて、大切に大切に育まれた命。
ママはきっと今頃、やっと会えた時の喜びや幸せを思い出しておられることでしょう。
1年は、あっという間です。
その間にたくさんの思い出と成長があります。
ご家族の色んな想いを大切に、未来の思い出としてお届けするのが、おもいでフォトハウスの使命です。

image
この日、半年ぶりに撮影にお越し下さったのは、1歳のバースデーフォトKくん(*^^*)
次回は、お兄ちゃんの入学フォト、そして夏はお兄ちゃんのバースデーフォトにもお越し下さいます✨
おもいでフォトハウスでは、ご家族の大切な時間を、未来の思い出として大切にお届けさせて頂くフォトプランをご用意しております。

 

あなた様ご家族だけのフォトプランでは、ご家族のライフスタイルやライフイベントを大切にしています!
だから、オリジナルの撮影が可能です!
ママの手作りアイテムをお持ち込み下さる方も、たくさんいらっしゃいます。
そんなママの想いも一緒に、大切にカタチにしていきます。

たった一枚の写真でも、こんなに愛情が詰まってるんだと思うと、嬉しいですよね。
大切なものは、目には見えない。
だけど、それをカタチにするのが、私たちおもいでフォトハウスの仕事です。
たくさんの愛情を、おもいでフォトハウスで、未来につなげてみませんか?

TOPへ