おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/7Facebookページをシェアするとベビーフォト撮影が当たる!

【シェアするだけで、ベビーフォト撮影が当たる!!】

 

本日より、ホームページを公開することとなりました。

以前より、おもいでフォトハウスへ撮影にお越しくださりました皆さま、本当にありがとうございます。

また、素敵なホームページを制作下さった、名古屋のデッセウェブの内浦様、本当にありがとうございました。そしてご紹介下さいました、こども古本店の中島様ありがとうございました。

このホームページは、私どものベビー・キッズ・マタニティフォトへの想いが詰まっております。その想いをカタチにして下さり、本当に感謝しております。

 

ぜひ、ホームページをご覧頂きまして、ご家族の幸せを「おもいでフォトハウス」で大切に未来へお届けさせて頂けたら、嬉しく思います。

キャンペーン201601

さて、ホームページ公開記念と、新春お年玉企画としまして、

おもいでフォトハウスのFacebookページに「いいね!」をして、シェアをして頂くだけで、ベビーフォト撮影が当たる!!という年に一度のキャンペーンをしております。

 

詳しくは、Facebookページをご覧くださいませ(^^)

https://www.facebook.com/omoidephotohouse/

 

たくさんの方々に、ご家族の幸せの有り方をカタチにして頂けたらいいなと思います。

 

この度、HP制作でお世話になりました。

デッセウェブ様 http://www.desse-web.com/

こども古本店様 http://www.kodomofuruhonten.net/

 

TOPへ